スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「田中耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽4-4-4
電話番号 03-3645-1031
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりした耳鼻咽喉科 東京都江東区森下2-28-3 森下TMマンション1F
とよす整形外科・耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-9-13 東京フロンコート132号室
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1
門仲耳鼻咽喉科 東京都江東区門前仲町1-20-3 東京建設自労会館3F
深川耳鼻咽喉科 東京都江東区深川1-5-8 深川ユニハイツ2F
ハタ耳鼻咽喉科 東京都江東区亀戸5-7-8 大村ビル1F
春日耳鼻咽喉科医院 東京都江東区東陽3-20-8
とのうち耳鼻咽喉科クリニック 東京都江東区東陽2-3-1 イトーピア東陽町マンション2F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
しののめ耳鼻科クリニック 東京都江東区東雲1-9-16


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • かめうささん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    いつもたいへん賑わっている眼科です.コンタクト購入,普段の定期検診,目に異常が出たとき,花粉症など,いつもお世話になっています.クリニックの先生は,よく患者さんのことをよく把握して,適切な診察をしてくださいますし,症状に関する質問にもわかりやすく説明してくださいますし,処方する薬の特徴,副作用,ジェネリック品に関してもよく相談に乗ってくださいます.スタッフのみなさんも,患者さん一人一人をよく覚えていてくださって,たいへん気持ちのよいクリニックです.
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ